女性と神社の関係・・?

ここでは、「女性と神社の関係・・?」 に関する記事を紹介しています。
変なタイトルですみません (;゚∀゚)
こないだ、山形ではやってない番組を観てて 面白い話があったのでw

ついでに一回♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容室・サロン

ヘナの芽が出ました〜☆


何の話かっていうと、
女性カミさんであり、神さんだって。

そんで 神社。

鳥居をくぐって、本殿までの道を参道っていいますよね。
そして参道の先に本殿(お宮さま)がある。

これって 参道は産道
お宮さまは子宮を現してるんじゃないかって。

ちょっと こじつけっぽい?? (;゚∀゚)

そして、1月に兵庫の西宮神社である「福男 選び」



あれは、多くの男たちが一番福を目指し本殿へ突っ走る!!

あれはまさしく
参道(産道)を通ってお宮さま(子宮)へ突っ走る精子だ!とw

一番になったものだけが「一番福」として受精できるってわけですね・・。


それを観て、誰かに話したくてウズウズしてた・・

なのでブログでw


まぁ、母も 海も 生命を『産み』ますからね♪

凄いよね☆


女性にゃ敵わんね♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容室・サロン

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/74-55d3dc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
