『どS』シャンプー&トリートメント使ってみて〜

ここでは、「『どS』シャンプー&トリートメント使ってみて〜」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はうちで発売中のDO-S どSシャントリのこと
かな?たぶん・・(爆 ごめんなさいどSさん

と、その前にどSさんとこ覗いちゃえ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
↑ココね。

いや、昨日の休みにドラッグストアに〜。
色んなシャンプー売ってますね〜、トリートメントも。

結構な値段するものもある! 皆さん何を基準に選んでるんだろ〜?

イメージ? 香り?成分?

やっぱり少しでも髪に良さそ〜なモノを探して買ってるはず。

そして髪を大切にしたいから美容室でトリートメントもする!

やった直後は最高の手触り♪

でも・・1〜2週間したら・・ん?ん〜!?

な〜んて経験、ありますよね? もしかして今現在?
せっかく、時間とお金を使ってケアをしたつもりなのに・・

そんなんだったら・・

これ☟ 使ってみて〜♪


劇的に手触りが良くなる事はないけれど、(むしろ最初はギシギシ・・)
残留薬剤をしっかり取って素髪を必要以上に傷ませない。
挙げ句の果てにwトリートメントの方は洗い流さないトリートメント
としても使えちゃうどSシャントリ
シャンプー&トリートメントセットで¥4,200

たぶん、普段髪の毛に使ってる金額とそんなに変わらないでしょ?

だけど、普段使いのシャントリ、洗い流さないトリートメントを一切
使わず、これだけを使っていってみてほし〜。

今までやってきたヘアケアって・・ (ー_ー;)
ってなるかもね♪




最後は他力本願w ここを見てね (;゚∀゚)
どSシャンプーの使い始め・・・


そして、なんといってもヘナとの相性もバッチシっす!!
グラートのヘナ料金♪



最後にもっかいポチっと♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/68-4aae4046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。