ヘナっておもしゃい♪

ここでは、「ヘナっておもしゃい♪」 に関する記事を紹介しています。
当店では100%天然ヘナ&ハーブを使い始めました〜☆

ランキング参加中〜☆ ポチお願いします〜♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ

ま、ちょっと前から色々試してはいるのですが・・イイ! (*^ヮ')b.:゚+



ただのインドの草のはずなのに・・

これにヘナ(ナチュラル)を塗ると・・ 


オレンジ色に♪

ヘナって黒くはなりませんからね・・ (; ^ω^)
ヘナはオレンジ1色です!

これにインディゴを混ぜ、ブラウンに近い色を出します。

そしてヘナには
細い髪を強くしたり〜、くせ毛の収まりを良くしたり〜
毛穴を掃除してくれるので抜け毛の予防になったり〜、
という効果も♪

来月、うちで扱ってるhana hennaのボス草仙人さんが来て
ヘナイベントをするのでまた詳しく聞けると思います♪
参加者募集中☆


さらにさらに・・
ニュートラルってぇのは、髪のトリートメントにも使えますが・・


顔のパックにだって!ww


つるつるスベスベに〜♪(これは裏メニューだね (; ^ω^)




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/56-982fd2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック