第2回 理・美容師&Friends BBQ in 福島♪

ここでは、「第2回 理・美容師&Friends BBQ in 福島♪ 」 に関する記事を紹介しています。
1週間経ってしまいましたが(;゚∀゚) 月曜日は 福島の荒川桜づつみ河川公園の河川敷に

BBQをしに行ってきました♪

IMG_6514.jpg


福島を盛り上げよう!ヾ(`・ω・´)ゞ という意味もじゅうぶんと込めまして。






ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪




これもよんでね~☆ (ψゝڡƠψ)
ハナヘナ の ヘナのこと

昨年行った インドの日記もぜひ♪
ハナヘナ の故郷 インドへ〜








昨年、地元 山形でも開催しまして →第一回 TRBC 東北BBQ&芋煮会♪ in山形

そのときに『来年は福島で!』 と決定し あっという間の1年。



参加人数は 全国各地から集まって 80人超!

IMG_0375.jpg
よくもまぁ、集まりましたことヽ(゚∀゚)ノアヒャッ



IMG_6501-1.jpg
ベーコン♪

IMG_6511.jpg
ハンバーガーやカニやホタテ..♪

IMG_6508-1.jpg
ふぐ〜♪

IMG_6509.jpg
広島風お好み焼き♪

o0800053312726700570.jpg
そして 山形は小松さんの玉こんにゃく!

この他にも美味しいものがたくさん♬


楽しいBBQでした〜(*´∀`*)



僕はというと、 生まれて初めて 1人で山形の芋煮作り!(;゚∀゚)

今回は チーム福島の人たちが 福島の芋煮を作るというので

仁義なき 芋煮抗争 を勝手に勃発!

img_414868_24537845_7.jpeg

なんてのは冗談で〜(; ^ω^)

1375241_604645906296172_1879197060_n.jpg
具だくさんの福島の芋煮〜♪

IMG_6500-1.jpg
山形の芋煮〜♪


福島の芋煮、初めて食べましたが とっても美味しかったです(*´∀`*)


IMG_6499.jpg

IMG_6504.jpg

みんな笑顔で食べてくれて嬉しかった〜♬



そしていろんな方達と初対面、再会もあり〜

1415601_10200946388603971_103668301_n.jpg
なんか有名人のようだった ニワちゃん

IMG_6505.jpg
インドから帰国後 すぐに来た仙人と

1403585_363155103828066_410734481_o.jpg
1年半ぶりにお会いしたきくりんさんと



そして、BBQを企画、運営していただいた〜

IMG_6523.jpg
東方さん、テラさん

IMG_6524.jpg
福島チーム 代表の八島さん

IMG_6527.jpg
ラッシー飲みに連れてってくれた高木さん

IMG_6496.jpg
チーム福島のみなさん (写ってない人もいますが(; ^ω^)



参加した皆さん、写真たくさん撮ってくれた うなぎさん





ありがとうございました〜♪


来年は 長野、盛岡で開催されるようですよ〜(*´∀`*)








山形、東北、新潟にも、少しずつハナヘナの輪が広がってきました♪

ハナヘナ講習『たのしくヘナをやってみよう♪』や、メニュー化に際しての勉強会等、
ご要望あれば伺いますのでご一報を〜 (^_^)
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html



一般の方でハナヘナを使ってみたい方はこちらから。
ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/380-dd85098c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック