ハナヘナ環境会議♪

ここでは、「ハナヘナ環境会議♪」 に関する記事を紹介しています。
お盆休みは 8/12~14とさせていただきます ≦(_ _)≧

近く お知らせハガキが届くかと思いますので~♪



ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪


これもよんでね~☆ (ψゝڡƠψ)
ハナヘナ の ヘナのこと

ハナヘナ の故郷 インドへ~



23日を臨時休業させていただいて、東京へ行ってきました。



昨年10月、共にインドへ行ったメンバーとの再会、

そして・・・仙人によるハナヘナインドツアー参加者による環境会議。


東京へ5時に着いた僕は (; ^ω^)マン喫で時間つぶしてから

仙人のお出迎えに空港へ〜♪

IMG_5486.jpg


栃木のデコさんと合流し、用意してくれた 折り紙で・・・レイ作り~(^^)



IMG_5490.jpg


デコさんのお出迎えボードのギャグで 仙人が仏人に・・・(≧∇≦)




夜にはメンバー 7人が集まって 食事から~の環境会議へ。。

IMG_5511.jpg


ハナヘナが大好きな美容師たちが集まり

インドで ハナヘナの全てと一緒に インドという国の一部も見て来れた。


国の経済発展と 当然のようにセットになっている 環境汚染
国が成長は 人々の暮らしも底上げになるでしょう
ましてや 先進国に住む僕らが 「発展しないで」 なんて言えるはずもなく・・
逆に僕らが「昔のあの頃に戻ろうか」ってわけにもいかず... ( ̄^ ̄ ;)



世界中で どんどん工業廃水、汚染水を 海に垂れ流し続けている
海はまるでその全てを浄化でもしてくれるかのように・・


人はいつまでコレを続けるのだろう・・?
人間は 自然をコントロールできないのは判っているはずなのに。



な~んて事を 会議をしながら 自分は考えたりして。。


次の日、
東京にそそり立つ、 あのツリーを造った日本人、
ほぼ狂い無く到着し 滞る事なく大勢の人間を運ぶ 列車のダイヤを作った
日本人はスゲ~な、と感心しつつも 気持ちは悶々と (;゚∀゚)

IMG_5550.jpg



この景色が 今の現実 なんだな~。



選挙も先日ありましたが、変える、変わるって難しい。



でも自分の意識・行動をちょこっと変えるのは出来る(^^)



ハナヘナと同じで基本は 楽しくシンプルにね♪



いろいろ足して行くとややこしくなるよ~ (*´∀`*)



IMG_5574.jpg

ホラ、いろいろ足すから・・・・(^◇^;)


本当に このインドツアーメンバーは最高~*\(^o^)/* センパイもいてほしかった!





IMG_5517.jpg

群馬から ヒロン娘ちゃんも緊急参戦してくれました♪




山形、東北、新潟にも、少しずつハナヘナの輪が広がってきました♪
ハナヘナの講習、ご要望あれば伺いますのでご一報を~ (^_^)
少人数でも行きますよ☆
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/372-6cd02e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
