夏の♪ メンズパーマ☆

ここでは、「夏の♪ メンズパーマ☆」 に関する記事を紹介しています。
今日の一枚w
fc2blog_201210190823319ea.jpg
フマユーン廟




ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪


これもよんでね~☆ (ψゝڡƠψ)
ハナヘナ の ヘナのこと

ハナヘナ の故郷 インドへ〜




今日で 6月も終わり〜、1年の半分が過ぎちゃいますね (; ^ω^)



今年の夏は酷暑なのか・・? (;゚∀゚)





もう髪がうっとぉしくって仕方ない様子の 彼。



Before
DSC_9023.jpg


グレイヘアもちょっと混ざってるので いつも暗め〜のグレイカラーを使用



でも夏だからね〜〜 ヽ(*´∀`)ノ゚</span>




脱染剤で 前の染料を抜きつつ、地毛もちょっと明るく♪




そして クリッとスパ&ツイスパパーマ☆





After
DSC_9025.jpg


DSC_9034.jpg




夏を楽しんで〜〜 ヽ(*´∀`)/




山形、東北、新潟にも、少しずつハナヘナの輪が広がってきました♪
ハナヘナの講習、ご要望あれば伺いますのでご一報を〜 (^_^)
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/368-2fb555e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
