パリスさんによるデジコン講習☆

ここでは、「パリスさんによるデジコン講習☆」 に関する記事を紹介しています。
パリスさん! ナダルがウインブルドンで 1回戦負けだそうです〜 (;゚∀゚)


そして一回書いた記事が消えちゃった〜〜〜 o( _ _ )o ションボリ…。



ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪




気を取り直しまして・・


先日は札幌で美容室をしているパリスさん をお迎えしての

カチオンコンプレックスを使ったデジタルパーマ講習♪


実は昨年も山形に来てもらって 縮毛矯正 の講習をしてもらってます。

ちょうどあの時は金環日食の日で・・・・こんなことも (;゚∀゚)



会場は東根にある美容ディーラー 『美・プラス』さんにて。

快く会場を貸していただいて本当に感謝です ≦(_ _)≧



今回は 理論の時間を3時間ほど取ってもらい ガッツリお勉強です♪



DSC_8945.jpg

DSC_8946.jpg

DSC_8947.jpg

頭が途中沸騰しながらも 濃い〜〜内容の理論講習でした(他では無理でしょうねw



そして、デジのデモンストレーション

DSC_8956.jpg

モデルは 福島から しほちゃん♪(ありがとう☆)

DSC_8962.jpg

DSC_8968.jpg


DSC_8969.jpg

DSC_8978.jpg

良い女度がアップしましたね〜♪


DSC_8982.jpg

そして触りまくる・・

DSC_8980.jpg




でも、

わぁ!パーマがかかったぁ〜〜!! ヽ(*´∀`)/

って講習ではないんですからね ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。


さっき書いたけど消えちゃったので書きませんが(爆




そして 夜の本講習、懇親会へ〜。

IMG_5264.jpg

IMG_5277.jpg
この日は呑まなかったパリスさん。 講習の続きをしっかりやってくれますw
頭の中が有機化学とかでいっぱい (;゚∀゚)

IMG_5275.jpg
暑苦しく語っている2人。。僕は好きですが離れてました(爆


この後パリスさんに土下座してる人がいましたが名誉のため伏せます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



2次会ももちろん行き〜
IMG_5297.jpg

ず〜〜〜っと仕事の話ばっかしてる特異な美容師たち。。。。
僕ももっと本気にならねば〜メラメラッ (`・ω・´+)




そして次の日〜。

昨年の牛タンフランクのリベンジをするべく
パリスさんと千葉の新田さんをお連れした場所は・・

IMG_5303.jpg

天童の腰掛庵☆

IMG_5306.jpg
わらび餅とかき氷・・本当美味しくって喜んでもらえて良かった〜♪





パリスさん、参加者の皆さんありがとうございました☆






理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/365-0a00772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック