楽しくヘナをやってみよう♪ in 仙台

ここでは、「楽しくヘナをやってみよう♪ in 仙台」 に関する記事を紹介しています。
インドから一枚♪

fc2blog_20121019082256fdb.jpg
クトゥブ・ミナール(勝利の塔)





ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪


これもよんでね~☆ (ψゝڡƠψ)
ハナヘナ の ヘナのこと



6/17 仙台で たのヘナ♪に行ってきました (*´∀`*)


・・と、その前に牛タンで腹ごしらえ〜

IMG_5215.jpg

なかなか面白いおじさんがやってて美味しい牛タンでした☆



今回の会場は 仙台市広瀬町にある Hair box Merry さん



創業60年にもなるお店なんです〜 w(゚0 ゚)wワオッ!!



もちろん、ハナヘナもやっております♪

IMG_5214.jpg


そして、毎日更新の『今日の一言』

IMG_5219.jpg

前を通る人達は気になって見て行くようです (^_^)



講習は いつもの通り、ヘナやインディゴの事、インドのことなどを写真を交え

説明させていただき あとはヘナを塗り塗り〜〜♪


うちで通常やっているやり方、お客さんへの伝え方、お客さんの反応などもお話し、

ヘナを求める人は理美容師側が思うより多く、自分たちの意識をちょっと変えるとハナヘナは

なにも難しいことはないですよ〜♪ と伝えたつもりですがどうだったでしょ? (^_^;



今回 ヘルプ(?)としてw来ていただいたテラさんには ハナヘナ放置中に....

IMG_5227.jpg
僕も見る側にまわって〜 (*´艸`) ムフ♪



もちろんアワルパックを Merryの高野さんにも・・

IMG_5224.jpg
ん♪ ナイスイケメン ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。 まっちゅさん、頂きましたw



なかなか写真も撮ってなかったので あとは 参加された方のブログを〜 ≦(_ _)≧

福島市 ボテフォレパン 高木さん
たのヘナ in 仙台!

福島市 Wakatuki 金子さん
たのヘナin仙台

仙台市宮町 VIVRE EN BEAUTE さん
ハナヘナ講習会~in仙台~ヽ(*´∀`)ノ



このあとは 懇親会もあり 同世代、10歳も若い人達と、やっぱり仕事の話 (; ^ω^)
たま〜に、キャンプとか燻製とかの話もw (今度キャンプしましょうね〜♪)



皆さん、ありがとうございました!





東北、新潟にも、少しずつハナヘナの輪が広がってきました♪

まだ行けてないところもありますが、ご要望あれば伺いますのでご一報を〜 (^_^)

http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html


ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/364-e7cc0b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
