炭酸美容はじめよう☆ T2sys ゼロベースメイクジェル発売♪

ここでは、「炭酸美容はじめよう☆ T2sys ゼロベースメイクジェル発売♪」 に関する記事を紹介しています。
GraToからも 炭酸ジェル
T2sys ゼロベースメイクジェル 発売♪




当店のシャワーは、T2sysで当然のように炭酸泉を経験いただいてます(^o^)

そのT2sysから、家庭で使える炭酸美容ジェル、
ゼロベースメイクジェルが発売しました~♪




以下、抜粋&コピペです(^^;;


肌に残しても弊害のない必要最低限のモノだけで構成された炭酸ジェル♪

着色料・パラベン 不使用

高圧ガスも二酸化炭素のみ!

炭酸濃度は3500ppmです(^-^)

使い道も様々!

先ず最大の効果はラッピング効果。
ラッピング効果とは包み込んで浸透促進する効果です!

貴方のお気に入りの化粧水や美容液を洗顔後付けます。
その上からジェルを包み込むように塗布して下さい。

時間は2~3分☆

その後ジェルは流しても良し、拭き取るだけもかまいません。

この2~3分で貴方の肌は今まで以上の瑞々しさや弾力を体験する事になります。



Q&A

Q.どのくらい使えばいいの?

 A.お顔のケアの場合ピンポン玉程度、
  頭皮のケアの場合5~6箇所にビー玉程度を軽く乗せてください。


Q.どうやって使えばいいの?(お顔のケア)

 A.手にとって泡をあまりつぶさないように顔にそっと押し当ててください。
  手に残った泡は指で小鼻の黒ズミやホウレイ線、たるんだ頬など気になる所に
  塗って5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的。(鼻の部分は開けてください)
  使用後はタオルでふき取るだけでOK。(べたつきが気になる場合は軽くすすいでください) 


Q.どうやって使えばいいの?(頭皮のケア)

 A.ZEROベースメイクジェルを直接頭皮にビー玉程度ずつ5~6箇所付けて、
  そのまま手のひらで頭皮に押し当てるように伸ばしてください。
  このとき指でこすったりせず軽く押し当てる程度で十分です。
  そのまま5~6分おいて下さい。ラップで包み込むと効果的です。
  使用後はタオルでふき取るだけでOKです。
  (べたつきが気になる場合は軽く水ですすいでください) 


Q.いつ使えばいいの?

 A.お顔のケアの場合 クレンジング後のベースとして使用します。
  このときお気に入りの化粧水や乳液などをZEROベースメイクジェルの前につけておくと
  より浸透が促されます。

  頭皮のケアの場合 お風呂上がりのスキャルプケアに使ってください。
  いずれの場合もZEROベースメイクジェルをふき取った後にマッサージをするとより効果的です。


Q.ZEROベースメイクジェルはどのくらい持つの?

 A.一回の使用でお顔のケアの場合ピンポン玉程度で約5g。
  頭皮のケアの場合ビー玉程度で約1g、5~6箇所で5~6gです。
  一本で130g入っているので約26日分です。
  お顔のターンオーバーが28日周期なので一本で約1ターン分も使用できることになります。


Q.泡が消えてしまったんだけど、継ぎ足した方がいいの?

 A.いいえ、30分くらいたってもpHは4.8程度ありますので、
  泡がなくなったからと言って継ぎ足す必要はありません。


Q.ZEROベースメイクジェルのpHはいくつなの?

 A.ZEROベースメイクジェルは泡状だとpH4.5くらい
  時間が経ってローション状になってもpH4.8くらいあります。

Q,クエン酸が入ってるんだけど?

 A,クエン酸が入っていない状態でもpH5以下です。
  酸化防止のために微量程度しか入っていませんので安心してお使いいただけます。


Q,顔につけるとピリピリするんだけど・・・・・・・

 A,炭酸の泡は約30秒で真皮にまで到達します。
  浸透力が高いのでピリピリ感じる事があるかと思いますが、刺激物は一切入っていませんので、
  安心してお使いいただけます。


Q,毎日使っても大丈夫?

 A,毎日使ってもまったく問題ありませんが、お肌の状態と相談して無理なく使用しましょう。




まずは GraToでお試しを~(^ー^)ノ



理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/363-c1aa467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック