北のパリスさんと 北のちょっと手前のテラさんと。 in 盛岡

ここでは、「北のパリスさんと 北のちょっと手前のテラさんと。 in 盛岡」 に関する記事を紹介しています。
多肉植物が今、めんごい (*´∀`*)

DSC_8472.jpg
ピントが変だ〜 (;゚∀゚)


(o ̄∀ ̄)ノ ぁぃ

またまたお勉強に行ってきました〜

って記事です ≦(_ _)≧

ちゃんと遊んでもいますからね (; ^ω^)


ランキング参加中♪ ポチッ!| \_ヘ(ω`*)♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


ハナヘナ認定講師、代理店をやってます♪


当店のオンラインショップはこちらから☆
http://hena-grato.shop-pro.jp/


これもよんでね~☆ (ψゝڡƠψ)
ハナヘナ の ヘナのこと




北と北のちょっと手前のちょっとしたバトル(笑

今日は写真多めの 文字少なめでいきますね (^_^;


右が北のパリスさん、左が北のちょっと手前のテラさん
DSC_8695 2


1人目のモデルは パリスさんの縮毛矯正 ⇨ テラさんのカットの順で。
DSC_8697 2

パリスさんの背中には龍が昇ってた ヽ(*´∀`)/
DSC_8703 2

美香ちゃんのすばらしいヘルプぶり
DSC_8747 2

ギブさんのすばらしい持ちっぷり
DSC_8708 2

まっちゅさんのすばらしい結いツインブローっぷり
DSC_8740 2


皆さんも真剣な眼差し(たまにスマホも見ますさ。)
DSC_8701 2



その間にもう1人のモデルさんをテラさんがプレカット

カットに対する考え方のお話をしながら・・
DSC_8724 2

ブローしてあるからまだ綺麗に見えますが、なかなかの髪の状態でした (ー_ー;)
DSC_8726 2

良い写真が撮れた! と思ったら奥に・・ (^_^;
DSC_8722 2




そうこうしてるうちに矯正のモデルさん終了〜♪


DSC_8751 2


このモデルさんをテラさんがカット!

レザーで・・
DSC_8755 2

シャキン♪
DSC_8757 2

真剣なまなざしをビンビンとテラさんに飛ばす吉田さん。
DSC_8730 2

柔らかい仕上がりに〜♪
DSC_8804 2


その一方では2人目のモデルさんの矯正が着々と・・


指で還元をたしかめる・・ 自分の感覚とのズレを意識して。。
DSC_8791 2

パリスさんの手袋まで真似したくなっちゃう。。
DSC_8821 2


真剣なまなざし・・ (☆_☆) キラーン!! 来週ヨロシクお願いします!
DSC_8792 2


とっても柔らかい上質な仕上がりに〜☆
DSC_8829 2



2人の熟練、卓越した技術はとても参考に、そして刺激になりました♪



お客さんがもっと綺麗になっていただくよう、Gratoは常に進化します .+:。(`∇´●)b キリッ




北のパリスさん、北のちょっと手前のテラさんありがとうございました!!

DSC_8845 2










理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

大人気♪ DO-Sシャンプー・トリートメント 当店で販売しております (^_^)
ノンシリコンシャンプー&トリートメント
DO-Sシャンプー&トリートメント

これも必読♪
市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

シャンプー解析サイトでは解らない 美容師たちの現場の声 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/360-7094914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
