れんしゅうは楽しく♪

ここでは、「れんしゅうは楽しく♪」 に関する記事を紹介しています。
3/4 楽しくヘナをやってみよう♪ in 福島 開催決定!

詳細は後ほど (^-^)



ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




先日、子供と一緒に 蔵王へナイタースキーへ。




前にも一度インストラクターに預けたのですが、
初めてのリフトに乗るのが怖過ぎてリタイア(^^;;

学校でスキー教室があるので このままじゃダメ~(ー ー;)
ということで 一緒に スキー練習&初リフト!

まぁ、実際 一緒に乗ってあげると、
本人が想像してたより怖くなかったみたい。
まぁ、そんなもんですよね(^_^;)

やる前から勝手に よほど怖いものだと自分の中で決めつけていたのでしょうw

今まで連れてこれなかった自分も反省ー(^^;;


恐怖心が消えたら 楽しい気持ちの方が勝ったようで

あっという間にボーゲンでターンし滑れるように♪

スキー教室も 不安から楽しみに変わったようで 一安心(^。^)







自分も R.id で 改めてカットの見直しを。

宿題も出るので 時間を見つけてはウィッグカット♪


繰り返しやって 成果が目に見えてくると
やっぱり楽しい(^_^)



楽しいと上手くなるし、上手くなると更に楽しく♪




親子で 楽しく 頑張ります( ´ ▽ ` )ノ




理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/





ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




最後にポチッと♪どうかひとつ (人∀・)タノム!
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/339-c993c6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
