頭皮の痒みにも ミックスハーブ

ここでは、「頭皮の痒みにも ミックスハーブ」 に関する記事を紹介しています。
当店のモンステラにも新葉が~♪

fc2blog_20130129204000139.jpg

春が待ち遠しいね(^^)





ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ






ミックスハーブ

IMG_1498.jpg
シカカイ、アルニ、アムラ、サンダルパウダー、ブラーミ、ローズエキスと
6種のハーブがアーユルヴェーダで正式配合されてて育毛効果や鎮炎症効果、整肌効果なども...




自分の髪も コレで洗ってます♪





冬の乾燥時期 頭皮が痒くなったりしませんか?

それはきっと毎日、せっせとシャンプーして 頭皮の脂をきっちり取って
頭皮の皮脂分泌、表皮常在菌のバランスが崩壊しちゃってるかもしれません ( ´д`;)




そんな時 オススメなのが ミックスハーブ

シカカイに含まれる石けん成分 サポニンで 緩~く髪を洗い
サンダルパウダー 、ローズエキス で 炎症・カユミを鎮静・・




色んな薬に頼ってみるより まず自身の身体のチカラに頼ってみる。


それの ちょっとした助けになる ハーブシャンプーです♪



ミックスハーブの自宅での使い方はコチラ

ミックスハーブで洗いましょ♪






インフルエンザが猛威をふるってますね・・

学校でも、学級閉鎖、学年閉鎖をしているところが多数。。


これも自身の身体のチカラ(自己免疫力)が落ちてるからかもですね


今は 消毒、殺菌・・・・ 身体は無菌状態です。。

これじゃ、外から攻撃し放題だと思うんですけど?








ミックスハーブの購入は 店頭か オンラインショップにて~
ハナヘナ オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/






理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html







ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




最後にポチッと♪どうかひとつ (人∀・)タノム!
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/338-31839979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
