銭丸せんせー in あきた

ここでは、「銭丸せんせー in あきた」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ来週です♪
11/26(月) 楽しくハナヘナを学んでみよう♪ in 弘前

facebookではコチラで受付中♪



他の地域でもやってますよ~
・全国のハナヘナ認定講師による講習会

11/26(月)楽しくハナヘナやってみよう in 松山

11/26(月)楽しくヘナをやってみよう♪ IN 豊田市

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪




ハナヘナ一般販売はコチラ♪



ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





昨日は秋田で銭丸せんせーの講習会でした♪


銭丸せんせーとは、大阪で美容室を2店舗経営されてる方で今や全国でひっぱりだこ♪w



この方が銭丸哲良せんせーです♪(円 広志ではないようです、ZENさんw)




今回はカット・パーマ・カラーの技術的な講習ではなく

1番大切な、でも みんな力を入れていない部分 伝え合うコト

その大切な伝え合うコトの話・実践を含め、
経営の話など銭丸せんせーにみっちり4時間教えてもらいました♪



机に座って、ず~~~~~~~~っと話を聞いてるだけなのに、



時間が経つのがメチャメチャ早い!



そう感じるくらい 話の仕方が上手く、面白い♪

講習の内容も、実際の経験から語られる内容なので凄く説得力がある。
共感できる部分と、自分には耳が痛い部分と・・ (^_^;

その耳が痛くなるような部分を 今後どうするかですね (`・ω・´+) キリッ
逃げちゃいけません。

後に銭丸せんせーに 話の聞き方を褒めてもらったんですが、意識せずともそうなりますって.. (; ^ω^)


最後の話では涙する人まで・・ね、小松さん (/_;)






今回の講習を主催してくれた活痔男子のササ・ギヴソン

銭丸せんせにイジられつつ立派に大役を果たしてくれました♪ ご苦労様!

もちろん懇親会も♪
乾杯の音頭もモチロン 彼がぁ~




懇親会でも、普段会ってもなかなか話してなかった人達とも話や相撲ができたし、
北の手前の巨匠の隣りを確保できたし♪

680375_170265716450340_762226528_o.jpg
便座かぶってともねぇの店で「ちん!!」したし♪




そして、途中から講習会に乱入したカラーのスペシャリストの Bossさん (最初殺し屋かと..w )
おめでとうございます~ ヽ(*´∀`)/

2人の掛け合いもサイコーでした♪
(紹介してもらった500円のラーメンもサイコーでしたw)





銭丸せんせー、ありがとうございました!

良い講習会でした!!



で、終わらないようにきっちり動きます♪








理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/





ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




最後にポチッと♪どうかひとつ (人∀・)タノム!
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/327-4a5d5fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
