来週は新潟へ♪ そして認定講師バナーw

ここでは、「来週は新潟へ♪ そして認定講師バナーw」 に関する記事を紹介しています。
11/26(月) 楽しくハナヘナを学んでみよう♪ in 弘前
参加者募集中♪

10/29は新潟でハナヘナフォロー講習行ってきます♪

11月始めには山形でもハナヘナ勉強会 考えてます(^^) 村山市になるかと思います♪
決まったら告知しますね。

ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



インドの記事も一段落したので・・ ε-(´▽`) ホッ




来週 10/29 は新潟へ、以前伺った美容室 UPさんにてヘナの勉強会♪


以前伺った時はあまり時間が無かったのでじっくり伝えきれず... (^_^;

今回はそのフォローとして伺いたいと思います。

ヨロシクお願いします♪



そして、ハナヘナ認定講師なるものを仙人が発足させました

ハナヘナを伝える人達ね。


弘前講習と同日には松山でも♪
楽しくハナヘナをやってみよう♪ in 松山





で、その認定講師のバナーなんぞを作ってみましたんです (;゚∀゚)



クリックしてみて〜 (人∀・)タノム!





うん、改良の余地ありありですが いちおう飛びますね(; ^ω^)

もうちょい細長いのとかも作ろっw


詳しい人教えて!




理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




最後にポチッと♪どうかひとつ (人∀・)タノム!
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/310-7e25a701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
