ハナヘナ ツアー 最終日

ここでは、「ハナヘナ ツアー 最終日」 に関する記事を紹介しています。
11/26(月) 楽しくハナヘナを学んでみよう♪ in 弘前
参加者募集中♪

10/29は新潟でハナヘナフォロー講習行ってきます♪

11月始めには山形でもハナヘナ勉強会 考えてます(^^) 村山市になるかと~w
決まったら告知します♪

ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



最終日


って言っても6日目の深夜にデリーを発ったのでもうインドじゃないw


香港経由して日本へ~♪


香港の空港。 もう日本っぽいw
インドは本当に山が無かったなぁ・・・


香港からの便が 8人一緒の最後の飛行機だってのにバラバラ(^◇^;)



僕の列は誰1人座ってない・・・f^_^;)

アメイジングスパイダーマンをゆっくり観れたからいいけどw



午後4時頃、成田空港へ到着。


手続きを済ませ、打ち上げを兼ねて食事~。



インドにいる頃から

「帰ったら何食べようかぁ?」

って話題にもw


まぁ、とりあえず


カンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
しかしこの人達ビール好きだゎw


そして一週間ぶりに日本食を食べ (僕はかつ丼w


みんなで仙人に感謝のサプライズをし~
仙人より僕が潤んだ瞳だったw



解散!



となりました~。


鹿児島、宮崎、栃木、茨城、山形から合計8人でのハナヘナツアー
しかも仙人以外は初対面(^_^*)



ガイドを務めてくれたバダルも含め・・



梶センパイ、凸さん、鶴ちゃん、
カナちゃん、ユカちゃん、ナナちゃん


本当にありがとうございました♪


KEO社のサニーさん一家も最高でした♪


そして何よりこのツアーを企画してくれた 仙人こと
岡本眞太郎さん
今さら本名w



ありがとうございました!




ハナヘナのルーツを辿るのが今回のツアーの目的だったけど

それ以外にも多くの事をインドは
感じさせてくれ、考えさせてくれた国



もう少し言葉を身につけ、いつかまた必ず行きます。




以上、自分による自分のためのハナヘナツアー日記でした♪



ダンニャワード♪(^人^)



理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




最後にポチッと♪どうかひとつ (人∀・)タノム!
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/309-84349a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
