第1回 TRBC 東北BBQ&芋煮会♪ in山形

ここでは、「第1回 TRBC 東北BBQ&芋煮会♪ in山形」 に関する記事を紹介しています。
インド渡航前から伸ばしてた髭を剃りましたw


11/26(月) 楽しくハナヘナを学んでみよう♪ in 弘前
参加者募集中♪

10/29は新潟でハナヘナ講習フォロー講習♪

11月始めには山形でも考えてます(^^)

ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





ちょっとインドの話はお待ちを・・・・


TRBC・・東北理容美容コミュニティ
mixiから拡がった、SNSによる同業者の繋がりのグループ

今はfacebookで主に活動w

このグループでのBBQが山形で開催♪



山形が開催地ってことは、もちろん芋煮会も(^-^)


場所は西公園。


月曜とはいえ、芋煮会シーズンの山形は場所取りが肝w

朝5時、開門と同時に場所取り!

さすがに誰もいなかった(^◇^;)

一緒に場所取りしてもらった
長井市の小松さんとモーニングコーヒーをw


この後、お手伝いしてもらう山形県内のメンバーと合流、買い出しへ


続々と東北、関東組、山梨、長野、岡山、大分からも到着しイベント開始~♪


40人を超える参加者! スゲー!





神奈川の swing野村さんが みんなに名札まで作ってくれました

インドにかぶれてます(^^;;



TRBC代表、弘前のテラさんからの挨拶



もうこの後は大騒ぎ~!


ってあんまり写真撮ってない・・・(^◇^;)



今回参加できなかった方々からも
たくさんの差し入れを頂き、本当に感謝です!!
天然鮎、赤い焼きそば、ジンギスカン、コーヒー、カニ、比内地鶏・・書ききれないw




仲睦まじいマツジュン夫婦の姿w


T2sysのボスはイタリア疲れもありお休み中・・


〆は、
いつもお世話になり今回のイベントを企画してもらった
弘前のテラさんへ プレゼント♪




たらふく食べたあとにしっかり2次会w


3次会w


熱唱するぢぃぢ">ぢぃぢw



載せられない写真多数(^◇^;)


〆はラーメンw


僕が男気を出すはずでしたが、山梨のノティさんに男気見せられました (^_^; ごちになりましたw



次の日のランチはお蕎麦

参加者24人!






少しは山形を感じていただけたかと♪

企画したボスのテラさん始め、TRBCの方達、

東北圏外からお越しいただいた方達

そして準備から本番までお手伝いしていただいた
山形のメンバーの方達・・・


いっぱい感謝の気持ちをそれぞれ書きたいのですが まとめて

楽しかったです♪ありがとうございました~ ヽ(*´∀`)/






来年は福島!





理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/305-c57feb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
