ハナヘナ ツアー 1日目

ここでは、「ハナヘナ ツアー 1日目」 に関する記事を紹介しています。
ほとんど自分の為に書いてます (; ^ω^)


前回のつづきです♪




ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




1日目


朝7時 台風の中を走ってくれた パッソに 共に戦った労い と 別れを告げ


成田空港第一ターミナルへ!レンタカーの人が送ってくれたw



ここでみんなと合流♪
ゴミ箱の横に突っ立った僕を ユカ・ナナ姉妹(双子じゃないよw)が見つけてくれた (^_^)




今回のハナヘナツアーの参加者は8人


会った事あるのは仙人だけだったけど、facebookで繋がってたおかげですんなり (^_^)


みんなハナヘナ好きってのは共通してたので尚更ね♪





乗るのは第二ターミナルだった、ということはナイショで、いざ搭乗♪



前日の台風が嘘のような青空!




今回はデリー直行でなくトランジットが。


それではいざ経由先の

Guangzhou Baiyun International Airportへ~♪ グァンゾウ??w



中国の広州白雲国際空港


ここで何時間過ごしたのだろう??


デリー行きの便もフライトが30分遅れたので 5~6時間くらい?







まぁ、難しい時期の中国だったけど、なんか楽しかった♪





そしてようやっと、インドの首都 デリーへ!!



インディラ・ガンディー国際空港


みんなから匂いはどう?カレーくさいの?? と聞かれますが・・

匂いはさほど気にならず・・





空港を出ると待ち受ける人の多さに まぁ〜〜 ビックリw




渡印前から しっかり予習をしていたので、



親切ぶってキャリーケースを運ぼうとするヤツ



がいないか 細心の注意を払っていた...... (¬д¬。)






すると案の定!







インド人 『ナマステ~♪ 僕が運びますよ~♬』






来た! Σ(○Д○ノ)ノ






『No~,No~ 』(`・ω・´+) キリッ









ついてくる・・ (((; ゚Д゚))








どこまでついてくんだよインド人!! ( ( (; ゚ー゚) ) )







スタスタスタスタ........ 。。。。ヘ(; ・・)ノ









僕らのツアーの関係者の人だった(爆ゴメンなさい。。









ホテルに到着。




もう日付は変わっていたけど、特別に夕食を出してくれた♪





インドといえばそう!!


カレーだ~♪


照明が紫w


とっても美味しかった (*´∀`*)



隣りのテーブルは当ホテルの支配人一家だったもので。。



水タバコをいただいちゃったりねw






移動ばかりの一日でしたが、それでも濃厚な初日となりました♪


長くてごめんなさい m(_ _)m






明日はヘナの産地・ソジャットへ!



理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/300-ae27585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
