楽しくハナヘナをやってみよう♪ in 弘前

ここでは、「楽しくハナヘナをやってみよう♪ in 弘前」 に関する記事を紹介しています。
ハナヘナ認定講師発足! いたしました〜♪

全国ハナヘナ認定講師はこちらから♪





ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





11/26(月) 青森県弘前市にて

楽しくハナヘナをやってみよう♪ in 弘前

をさせていただきます〜。


もう既に 北のちょっと手前の巨匠と言われる テラさんが書いてくれてます☆

11月26日は 弘前でハナヘナ講習会♪




ヘナ って何? 意味分かんないw

ヘナ って知ってるけどどうなの?

ちょっと興味あるかも〜、やってみたい♪

使ってるけど使いどころがイマイチ・・ ( ̄^ ̄ ;)

実際、お客様のニーズはあるの?



って思ってる方は是非ご参加してみてください。お待ちしております♪




堅苦しい講習とは違い、ヘナの説明、ハナヘナの事をちょっとおしゃべりしたら

草まみれになってもらいますから (; ^ω^)

お気楽にどうぞ♪



先日のどSさんと語ろう でお会いした
カットギグハーツの佐々木さんのお店をお借りします。



日時 : 11月26日(月) PM13:00~

会費 : 3000円(ミックスハーブのお土産付き)

場所 : 青森県弘前市高田1-1-1
     CUT GIG HEARTSさん

めちゃくちゃお酒呑めそうでいて全く呑めないという佐々木さん♪



ヨロシクお願いします!!







理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


当店は 炭酸システム T2sysのサポーターです♪
山形で 炭酸泉で洗うなら グラート へ ござっしゃい♪
T2sys炭酸システム




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/282-a30e13c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
