8月3日〜♪

ここでは、「8月3日〜♪」 に関する記事を紹介しています。
ハナヘナ ナチュラル500g、もうすぐ入荷します♪ 少々おまちください m(_ _)m


お盆休みのお知らせ。
8/13(月)~ 8/15(水)
が休みになりますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m

それと、
10/1〜10/8の期間もお休みをいただきます m(_ _)m ちょっと印へ...



ハナヘナ を楽しく学ぼう♪ in HairRoom Act(盛岡)
よろしくお願いしますm(_ _)m



ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




本日 8月3日は 5つ下の妹の誕生日 でした〜♪




さきほど電話をして 『おめでとう♪』と伝えておきました (*´∀`*)


本当は同じ年齢・誕生日で もう1人 妹がいるはずだったんです。

今いる妹も普通に歩けるはずだったんですけどね〜 (; ^ω^)


でも元気に 『ありがとう♪』と言ってくれました (*´∀`*)



313528_398088450251834_108977291_n.jpg






兄ちゃんは もっとがんばらねば (`・ω・´+) キリッ





8月3日生まれの皆さん、誕生日おめでとう!






理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/



ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/265-22c64d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック