ハナヘナ を楽しく学ぼう♪ in HairRoom Act(盛岡)

ここでは、「ハナヘナ を楽しく学ぼう♪ in HairRoom Act(盛岡)」 に関する記事を紹介しています。

今日の山形は相当暑かった・・・・みたいね (;゚∀゚)店の中にいるとワカンナイw



メヘンディのワークショップ
        ↑↑↑       
     あとは29日のみ!! もうやりませんよ〜w



ランキング参加中〜♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 




8/27(月)

盛岡の美容室 HairRoom Actさんにて


ハナヘナの勉強会をすることになりました♪


詳しくは盛岡のマツジュンのブログでご確認を〜w

チェック↓
hana henna を楽しく学ぼう♪ in HairRoom Act



この方は、宮崎の草仙人さんの
意思と意志、知識を受け継いでます。


Σ(- -ノ)ノ ハッ!?
なんかハードル上がってる・・ (; ^ω^)




がんばらせていただきます (^_^;




彼の受け継いでるというか、僕の思いは・・・

ハナヘナは 商品だけが一人歩きしちゃダメじゃないか...と。


全国には
理容室・美容室は もちろん、彼のブログを見てる一般の方達にも


ヘナなら ハナヘナ を使いたい!


って思ってくれてる人が やっぱりいて



先日の新潟での講習も、彼のブログを伝って僕に

『ハナヘナでヘナっている主婦ですが、新潟では やっているところがなく・・・
 一緒に混ぜてもらえませんか?』


とメールをいただき 参加してもらいました。
快く受け入れてくれたパパガッロさんにも感謝!



これはやっぱり 草仙人のハナヘナだからなんだろうな、と。

彼の書くブログに共感し、
多少なりとも影響を受けたりした人達が "使いたい。”と。


僕は、こういった方達のそばに
ハナヘナを扱うサロンが少しでも増えれば良いなぁ、と思うわけです。



僕も なかなか自店のこともあるので簡単にハナヘナ伝導wには行けませんが

可能な限り、行ける範囲で ハナヘナを伝えに行きたいと思います。



やっぱり 直にハナヘナをお客様に使っている人間が伝える方が良い♪

理・美容室には実際のうちでの営業の話もできますしね〜 (^_^)




そんな感じですかね〜 (^_^;




岩手のみなさん、

よろしくど〜ぞ〜♪←マツジュンのパクりw








理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/263-3ae9a575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック