場末のあの人がきっかけでw

ここでは、「場末のあの人がきっかけでw」 に関する記事を紹介しています。

ハナヘナ を楽しく学ぼう♪ in HairRoom Act(盛岡)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ランキング参加中~♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


お盆休みのお知らせ。

8/13(月)~ 8/15(水)

が休みになりますのでよろしくお願いいたします m(_ _)m








昨日、久々に (; ^ω^) mixiのメッセージ欄を見てたら・・


2010年10月24日 09時36分


ある人とマイミクに。




そのつながりで、

長野の東方さんや、弘前のテラさん

宮崎の草仙人と繋がり・・・・


昨年から今年にかけてたくさんの人達に実際に会うことができました♪


そしたら仕事が更に楽しくなった (*´∀`*)



そして まだまだ会いたい人が全国にウジャウジャw






これも全て、きっかけはあのとき、

岡山のぢぃぢ ことどS美容師さんと繋がったからw




ソレがなきゃ、ハナヘナの事だって知らなかったし、

東方さんのボランティアの呼びかけも気づかなかった・・ (^_^;

そう考えるとなんかスゴいなぁ~って。



実はまだこのぢぃぢとは会ったことないんですが、

やっと9月に弘前で会えるっ (`・ω・´+) キリッ(テラさん、ありがとうございます m(_ _)m





まぁ、何が言いたいかって? (;゚∀゚)




自分から常に動いていくことが大切。 ってことかなw
ただ ぢぃぢに マイミク申請をしただけですが (;゚∀゚)



止まらず一歩でも二歩でも前に進んで行く・・・



グラートも もっとみなさんの笑顔が見れるよう 頑張らねばっ ( ̄‥ ̄)=3 フン








理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/262-b843f476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
