ハナヘナ講習〜♪ in 新潟

ここでは、「ハナヘナ講習〜♪ in 新潟」 に関する記事を紹介しています。
ハナヘナでメヘンディ♪ in ナチュラルカフェさん
        ↑↑↑
     今週土曜日まで!

メヘンディのワークショップ
        ↑↑↑       
    残りは27日と29日のみ!! 



ランキング参加中〜♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


行ってきました〜

越後の国 新潟!
信長の野望では戦闘力100の上杉謙信が治めていたとこですね〜


今回は2つのお店で ハナヘナ勉強会♪




最初は 新潟市中央区にある美容室 パパガッロさん


素敵な美容室でした (*´∀`*) オーナーさん、スタッフさんももちろん素敵な方達♪


こちらのスタッフYukiさんから6月末に依頼を受けたのがきっかけでした。
インドにも行った事あるそうです〜w


今回は一般の方にもモデルになってもらい ハナヘナ体験♪

IMG_2671.jpg

ありがとうございました!



その後に伺ったのは 新潟市秋葉区にある美容室 UPさん

IMG_2678.jpg

こちらは三条市にあるサロン おへそさんからの依頼でした♪
めんごいサロン名ですよね~

UPのオーナーさんのキャラが最高 (^_^; おへそさん いつも爆笑w
おかげで施術中の写真を撮るのを忘れました.... (;゚∀゚)

もう何年も知り合いかのようなテンションで楽しかったです♪


ありがとうございました!




そんな感じで2つのサロンにお邪魔させていただきました。



ハナヘナの使い方などは特に難しくもなんともないのですが

ハナヘナのスタンス、葉っぱに人が合わせるということ

現場の美容師と、お客様のヘナに対する認識の違い..

などを 楽しく伝えさせていただきました〜。




文字じゃ伝わんないし、写真だけじゃわからない。。


やっぱり・・


会って使って話すのが一番♪






もし新潟でヘナ、ハナヘナやってみたい!って方は

美容室 パパガッロ
新潟県新潟市中央区京王2丁目12-16
025-287-4544

自然体美容サロン おへそ
サロンの場所←クリック
0256-31-2228

美容室 UP
新潟市秋葉区北上2-13-9
0120-23-5970

にお問合せしてみてください♪



理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
田苗さ~ん!
先日はありがとうございました^^

とっても勉強になりました☆
またいろいろアドバイスよろしくお願いします♪
2012/07/26(木) 13:33 | URL | おへその谷子 #-[ 編集]
>>おへその谷子さん (また可愛い名前ですねw)

こちらこそ先日はありがとうございました!
勝手にブログのリンクを貼らせていただきました m(_ _)m

ハナヘナは 力を入れずゆるく楽しくやってみてください。

今度は『おへそ』さんにも伺います〜♬

2012/07/26(木) 18:48 | URL | りゅういち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/258-de744451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
