ハナヘナでメヘンディ♪

ここでは、「ハナヘナでメヘンディ♪」 に関する記事を紹介しています。
突然暑さが和らいだ山形の夏・・

蝉はまだ出てこないですね〜 (^_^;




肌の露出の多いこの夏にメヘンディしてみませんか?
次は明日の10:00~と 7/27(金)17:00~
参加者お待ちしてます~ (*´∀`*)
メヘンディのワークショップ



来週、23日は新潟でハナヘナ講習行ってきます♪
急遽ダブルヘッダーになりました (^_^)



ランキング参加中〜♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



ハナヘナをもっと身近に感じてもらうべくやっている

7月限定のメヘンディのワークショップの模様を〜


僕はハナヘナ施術のお客様がいたので、クニコせんせにお任せ♪(メヘンディできないしw


ハナヘナでメヘンディ用ペーストを作り、それを詰めるコーンをセロハンで・・

IMG_2638.jpg

これが一番苦戦してたかな??


そしてペーストをコーンに詰めて〜

IMG_2640.jpg



あとはひたすらパターンの練習 (`・ω・´+) キリッ

DSC_6962.jpg



参加者の皆さんは黙々と練習・・・



店の中は




シ━━(-ω-)(-ω-)(-ω-)━━ン




夢中になってましたねw そして皆さん上手いんだわ。。




最後は自分の肌にも描いちゃってましたね♪

IMG_2643.jpg

IMG_2645.jpg

IMG_2642.jpg


大阪市役所職員がいなくて良かったw ε-(´▽`) ホッ



この日使った道具は持ち帰ってもらったので、

自宅でもメヘンディをしてもらえばなぁ〜と思います♪



僕も描けるようにさんなねなっ (;゚∀゚)


次は明日の10:00~と 7/27(金)17:00~
参加者お待ちしてます~ (*´∀`*) お電話下さいね〜♪
メヘンディのワークショップ




理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/255-bae07675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック