ハナヘナと騙る・・?

ここでは、「ハナヘナと騙る・・?」 に関する記事を紹介しています。
昨日ね、ようやく初パスポ・・・・が♪



いよいよ来週ですね〜

7/9 ハナヘナを楽しく学ぼう♪ in秋田

よろしくお願いします♪


今月末には新潟でも〜 (*´∀`*)




メヘンディのワークショップ! 参加者お待ちしてます♪
7月限定 メヘンディのワークショップ開催〜♪





今日は押さなくても・・いっかw
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




今朝ね、草仙人がね、 嘘つき って記事を書いてた・・必読♪


そしたらすごい早さでゼニ丸さんも

ハナヘナの偽物がでまくってるらしい

 早っ!





他メーカーのヘナを、ハナヘナと騙って施術・・


( ̄^ ̄ ;)ウーン


なんじゃそりゃ〜 (-''-)



なに?


そっちの方がモノが良いの? それとも安いから?

そしたら

うちは◯◯ヘナです (`・ω・´+) キリッ


って堂々と書けばいいのに・・書けない何かが?





もしハナヘナと騙って、ハナヘナで施術されてると思ったお客様が

そのヘナでトラブルが起きたら・・・どうしてくれんでしょ?






当店がハナヘナを使ってるのは、ハナヘナの良さは当然だけど


やっぱり草仙人(元・草野郎)ってヒトの存在あってこそ。


iphone_20120220223922 2



モノ だけじゃないんですよね




ってか、

実際 インドへ行き、ヘナの現状をさらけ出して発信してるヘナ屋さんって

無いでしょ?



願い・・・←コレも読んでね♪


国家資格という免許を持つ理美容師が選んだハナヘナが100%天然ヘナ


それ以上でも以下でもない


タダの草♪




人が草に合わせる

コレもハナヘナだけの言葉ね




ヘナはどれも一緒じゃないんです


たぶん、


ハナヘナをやってる人ならば


他のヘナをされたとき、きっと『ん?』ってなるかもしれないね。









うちの店にも

他メーカーさんがヘナのサンプルを勝手に送ってくれたりするんですよ〜

ハイハイ、じゃあ・・・




って



使う気になりませんからっ(爆








理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/243-fe99df49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
