7月限定 メヘンディのワークショップ開催〜♪

ここでは、「7月限定 メヘンディのワークショップ開催〜♪」 に関する記事を紹介しています。
いよいよ来週は・・

7/9 ハナヘナを楽しく学ぼう♪ in秋田

よろしくお願いします♪




下の写真を押してけろっちゃ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




さて7月ですね〜♪


東北の夏もとにかく暑い (;゚∀゚)

肌の露出も多くなってきますね〜。


そこでこの夏


メヘンディをしてみませんか?



メヘンディとは、ヘナのペーストを使って肌に描くタトゥーのこと。

絵柄にも意味があるのか、インドではお守りのような感じで描いてるようです♪

模様、柄もざまざまのようです。

もちろん、肌に描くだけなので 痛くはないし、1〜2週間もすれば消えてしまいます。




そんなメヘンディのワークショップを7月限定で開催。


もちろんワークショップなので、ただ人に描いてもらうのではなく

ヘナペーストと、それを入れるコーンの作り方から、メヘンディの描き方も教わります♪


ハナヘナやメヘンディをもっと身近に感じていただけるようなイベントになれば・・

と思っています。



髪だけじゃないんですね〜、ハナヘナの使いどころ♪





日時は 7/20(金)18:00〜


で決まってたんですが・・・


急遽、週2のペースで開催します(爆



7/6(金)17:00〜
7/8(日)10:00〜
7/13(金)17:00〜
7/20(金)18:00〜
7/22(日)10:00〜
7/27(金)15:00〜
7/29(日)10:00〜


ご都合の良い日を選んでお申し込み下さい〜♪

時間はだいたい2時間くらい。

参加費は500円
(その他にハナヘナ100gとメヘンディキット代として1,200円をいただきます)


手ぶらでいらしてくださいね〜




去年6月のたのヘナ山形でも僕も描いてもらいました〜



IMG_1412.jpg
ピンボケだ (; ^ω^)

IMG_1071.jpg


メヘンディってこんな感じです♪


仕事上見えるとヤバい人は、見えないところにですね〜 (; ^ω^)








僕が教えるのかって・・・?





僕もどこかの回で教えてもらいます(爆







参加希望の方は ここのコメント欄か



電話かメール、Twitterやfacebook.....




まぁ、なんでもいいのでお知らせ下さい (; ^ω^)




他の日程が決まり次第またお知らせしますね〜





理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/242-438db1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
