だから ハナヘナなんです

ここでは、「だから ハナヘナなんです」 に関する記事を紹介しています。
昨日のお休みは・・パスポートの申請に行ってきました♪

来週には出来てるそうです (^_^) 



どこ行くかって・・?




7/9 ハナヘナを楽しく学ぼう♪ in秋田

よろしくお願いします m(_ _)m



下の写真を押して、どこに行くのか探って♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




全国的にもハナヘナができるお店が増えてきました♪



当店でハナヘナ体験をした方も、良さを実感していただいて継続されています☆

ハナヘナのお客様 ← 見てね〜




やっぱ ハナヘナは良い♪


MU.jpg

DSC_5903-1 2

DSC_6315.jpg







人が草に合わせる。





これがハナヘナ





天然100%ならどこのヘナでも一緒でしょ〜

ではないんですね。

『天然100%』とメーカー側も思ってたら、実は化学染料が混入されていて

そのヘナを使用し事故が起き、大手ヘナメーカーが自主回収した事態も起きています。








だから


ハナヘナは

ただの草だよ〜、葉っぱだよ〜

と言い続けます。




なぁ〜も特別なモンじゃない。



そりゃぁ、葉っぱくさいし、時間もかかるけどね・・





まぁ、




ハナヘナは楽しくやるもんです♪





近々、ハナヘナを使ったイベント企画中〜☆


このブログやfacebookで告知します♪








理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/239-48445d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック