明日はいよいよ。

ここでは、「明日はいよいよ。」 に関する記事を紹介しています。

金環日食? 見れるといいね♪



下の写真のGあたりを・・押してみて・・w
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




昨年の終わり頃に決まった 縮毛矯正の講習会

札幌のパリスさんによるカチオンコンプレックス 山形講習

が いよいよ明日となりました〜。



ちょうどタイミング良くというか
美容師らが読む専門誌6月号にもパリスさんが取り上げられています♪

IMG_2334.jpg

ポリイオンコンプレックス、コアセルベート・・
なんだか聞き慣れない言葉が出てきたりしますがw


大阪、千葉、弘前など...県内外各地から40人弱の参加者が〜。




夜の懇親会も含め、非常に楽しみです♪


よろしくお願いします〜。






理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやってます。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください! 一人サロンでも行きますよ♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/224-54232d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
金環日食? 見れるといいね♪下の写真のGあたりを・・押してみて・・w昨年の終わり頃に決まった 縮毛矯正の講習会札幌のパリスさんによるカチオンコンプレックス 山形講習が いよい
2012/05/20(日) | まとめwoネタ速neo