縮毛矯正が多くなってくる頃・・・ [山形市 美容室 グラート]

ここでは、「縮毛矯正が多くなってくる頃・・・ [山形市 美容室 グラート]」 に関する記事を紹介しています。
前の記事も読んで♪⇨ ヘナは黒くなる??




ランクアップを~w押してけろ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




山形では まだ先と言えば先・・




でも....




くせっ毛の人にとってはイヤな時期が来ますね・・梅雨 Σ(´д`;) アー



梅雨が近づいて来ると 多くなってくるメニューが 縮毛矯正




Before
DSC_6756.jpg

DSC_6757.jpg


くせっ毛といってもさまざまな くせ があるので、
矯正をかけなくとも、癖を生かしたスタイルが作れる方ももちろんいます..


が、


根元からのうねりが強い、艶がない、広がる・・等の悩みを持つ方にとって
縮毛矯正は スタイルを作る、日々の生活を快適に過ごすための強い味方♪

僕が美容師になり立ての頃はまだ縮毛矯正はなく、プラスチックの板に薬剤をつけた髪を
ベターッっとはってた時代でした (^_^;



After
DSC_6765.jpg


DSC_6766.jpg


縮毛矯正は
僕ら美容師が使う薬剤の中でも 強い薬剤を使用するメニュー

そのため どんなに素晴らしい薬剤を使おうが 使い手が 薬剤の特性を勉強せずに
施術してしまうと くせが伸びないどころか 余計なダメージまで・・・・ (ー_ー;)

そんな事はあってはなりませぬ〜〜〜 !(; ・ω・)ノ



真摯にくせと向き合い日々精進せねば( ̄‥ ̄)=3 何キャラ?w




今月21日はカチオンコンプレックス 山形講習

これも楽しみ〜♪
受講者の半数以上が県外の方ってのがすごいです (; ^ω^)





ってなわけで

くせっ毛のお客様の悩みを解消する 縮毛矯正 当店へどうぞ♪


ハナヘナでも多少落ち着かせたりも・・☆
ハナヘナ で くせっ毛を・・






理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/221-336ba2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック