ミックスハーブ炭酸ジェルッ

ここでは、「ミックスハーブ炭酸ジェルッ」 に関する記事を紹介しています。
ミックスハーブで洗ってる方も増えてます〜♪


下の写真のGあたりを・・押してみて・・w
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


ミックスハーブとは、
6種類のハーブがアーユルヴェーダ(インドの伝統的医学)により正式配合されたもの。

ミックスハーブ






6種のハーブとは・・・

☆アムラ(アンマロク果実)
 果実が育毛効果、頭皮の感染症に使われる
 オイルは頭皮のマッサージオイルとして使う

☆シカカイ(アカシアコンシナ果実)
 さやと葉が使われ育毛効果とフケを取る、鎮痛剤として使われる

☆ブラーミ(ツボクサ葉エキス
 育毛促進 あらゆるヘアケアに

☆サンダルパウダー(ヒャクダンエキス)
 オイルは殺菌効果、皮膚病に効果、鎮静作用 
 ペーストにして肌や頭皮の調子を整える
 炎症、目の痛み、できもの、ニキビに効く

☆アルニ
 豊かな髪を作る

☆バラエキス
 炎症鎮静効果 オイルには殺菌効果



最近、ちらほらブログなどで見かけるので

僕も、ちょっとこれで作ってみました (*´艸`) ムフ♪


ミックスハーブ炭酸ジェルを♪



<用意するもの>
ミックスハーブ(ハナヘナ)、キサンタンガム、T2sysペットボトルオプション、お湯

IMG_0066.jpg


あれやこれやミックスして〜♪

T2sysペットボトルオプション装着!
IMG_0072.jpg




炭酸注入!!
逆さまシェイクはしないっ (`・ω・´+) キリッ



ミックスハーブ炭酸ジェル できた♪
IMG_0073.jpg




手に塗ってみました〜
IMG_0077.jpg


ただのミックスハーブをお湯で溶いただけだと

ダァ〜〜〜ッ って流れちゃうけど (;゚∀゚)

ジェルならそこへ留まってくれる!


炭酸が注入されているので血行も促進されてイイ、そして冷めにくい感じ♪


洗い流してみると...
IMG_0080.jpg

w(゜o゜)w おぉ〜。 血行が良くなってますね〜♪



これ、髪につけてヘッドスパいけるかも〜。


男の人はシャンプーしないでこれ使えば薄毛予防にもなるかもよ...
                         ◯イルドだろぉ  ̄∀ ̄*





ミックスハーブ炭酸ジェル シャンプー&ヘッドスパ



新メニューなるか?? (//艸//) …ムフ♪





理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/219-d145867c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
