ホームカラー 推進委員会だって?(爆)

ここでは、「ホームカラー 推進委員会だって?(爆)」 に関する記事を紹介しています。
撲滅じゃねぇっけの??(-。-;



まぁ、、、見てみて(⌒-⌒; )
ホームカラー 推進委員会 (爆)


だそうで・・・(^◇^;)


ランクアップを~w押してけろ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ





たしかに・・




ハナヘナ2度染め はしっかり濃く染まる♪

参照⇒ 深イイ2度染め♪



ただ・・・


時間がちょっとかかるんです。 草だからね♪
うちでは、2回とも30分放置


なので


時間がそんな取れないよ~(-。-;



って人は


自宅で セルフヘナ



そして来店して インディゴ
インディゴだけじゃないけどw


fc2blog_201205072124301fb.jpg







ナチュラルヘナは 毛先までしてもいいんですが


インディゴは根元のみ の方が良い場合が多いので

2度目は美容室でした方が失敗が少ないですよ♪




ご不安な方はご相談くださいね(^。^)




ハナヘナは店頭でも オンラインショップでも買えますので~☆







もちろん...



fc2blog_201205072125081bc.jpg
DO-Sシャントリ 200ml セット ¥3150



これを使ってる素髪美人が条件・・・・ね♪(´ε` )







理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/


素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板


ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/218-da55cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック