ハナヘナのおさらい会♪

ここでは、「 ハナヘナのおさらい会♪」 に関する記事を紹介しています。
昨日の夕飯、何食べた? (;゚∀゚)


ランクアップを~w押してけろ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


忘れちゃいました?


人間は良くも悪くも すぐ忘れちゃう生き物 (; ^ω^)





ハナヘナの講習受けた方達も ハナヘナの基本 忘れてないか心配・・・




ってことで、来月にでも ハナヘナのおさらい会でもしようかと思います♪


場所は、まもなく村山市でオープンする美容室 (^_^)


ハナヘナ、DO-Sを初っ端からメニューに入れてくれるようです〜♪素髪倶楽部入りですね☆



そして先日行った、鶴岡市藤島のユリ美容室さんも

ハナヘナメニュー化の真っ最中♪



山形市のうちに来てもらうより、距離的にもちょうど良いのかな〜 と (*´∀`*)




ハナヘナの基本やDO-Sシャントリ、炭酸との組み合わせ...素髪のこと〜


そして、


僕らの目線の先は お客さんの笑顔♪



なるべく近くに、ハナヘナできる理美容室があると良いですよね〜 (*´∀`*)



まじゃりたい方いたら連絡くださいね〜。

ちゃんと決まり次第、またお知らせします☆




って今日はかなり身内ネタでした(; ^ω^)






素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/210-11a2a730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック