いつもいつも..毛先まで染めていませんか?

ここでは、「いつもいつも..毛先まで染めていませんか?」 に関する記事を紹介しています。


サクラ咲いたね〜♪


DSC_6449.jpg



ランクアップを~w オネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚
押してけろ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



今日はカラーリングのお話を。



ハナヘナのことなら ⇨ ハナヘナのコト



春になったので髪色変えてみよ〜♪ 明るくしてみよ〜♪

こんな時は髪の毛全体にカラーリングが必要! 


ただ、毛先まで染める為 ダメージはしてしまいます。

当然、しっかりとしたヘアケアをしてもらわないと、せっかくカラーチェンジしたのに

色の持ちが悪かったりする場合があります。




でもカラーチェンジすると 気分も ↑age↑ヾ(`・ω・´)ノ シャキーン


多少のダメージは..しょないべ (`・ω・´+) ショウガナイッ



それはいいとして、、、

伸びてきた所が気になる・・ (;゚∀゚)

ダメージも イヤ・・

なるべくキレイに伸ばしていきたい・・


って方は伸びてきた根元のみ染めましょう!





こんくらい伸びたら気になっちゃうよね・・・

DSC_6211 2

根元のみ染めましょね・・
DSC_6214 2


毛先に余計なダメージはいらん!うんうん( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
DSC_6217.jpg



美容室で カラーチェンジでもないのに毎回 毛先まで染めたり・・
そんな美容室って・・ (´д`;)

ホームカラーでいつも 毛先までモコモコと泡で染めたりすると・・
ムラになっちゃうし..


髪の毛死んじゃいますよ (;゚∀゚)


そしてカラーリングで色を入れても その色を保ってられないので すぐキンキンに..

だからまた全体にカラーリング・・まさしく負のスパイラルw



そんな状態で パーマや縮毛矯正をかけたい〜っても


キレイになりません (/_;)
そんな髪でもキレイにかけれるように勉強もしてますが.. (;゚∀゚)



なので、

髪はキレイでいたい♪

キレイに伸ばしていきたい♪

色はブラウンでオッケ〜♪  



って方は・・



根元だけ染めていきましょう (*´∀`*)



これは 縮毛矯正にも言える事。

毎回毎回 毛先まで薬剤を塗布する美容室がいまだにあるようですが....

毛先、死んじゃいますよ ( ̄_ ̄#)






素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板

ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ハナヘナの オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

次回は今日! ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 




気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/209-54a9539f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック