すっぴんと厚化粧・・・

ここでは、「すっぴんと厚化粧・・・」 に関する記事を紹介しています。
素髪のイメージって・・?





素っ裸? (/∇\*)





ランクアップを~w オネガイッ…(*>_<人.:+:・'゚
押してけろ♪
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


素髪って読んで字のごとく スッピンの髪


素髪の何が良いのかというと・・・ズバリ!


僕らが仕事しやすい♪


お客さんの髪の毛のが見えますからね〜



顔でも髪でも 厚化粧じゃわかんないですからね、どんなんか・・




髪で厚化粧っていうのは・・ そうそう!あなたの髪です〜♪


CGの髪のCMにそそられたり、14日間信じて使ってたり・・

美容室でトリートメントをしっかりしたり・・





あなたの髪、ちょっと化粧厚くない??






 
たとえば....


厚化粧の上から化粧水塗っても 入っていかないですよね?
 

それと一緒で

厚化粧の髪にパーマ剤つけても 入っていかない、かからない・・ (ー_ー;)


入っていかないもんだから 更に強いパーマ剤をつける羽目に・・


パーマはかかったけど厚化粧の下にある髪の毛はもう・・・ Σ(´д`;) アー


だからもっと厚化粧して髪の荒れを隠しちゃう・・


これじゃ、髪は傷んでいく一途・・・





僕ら美容師も


色んなメーカーさんのトリートメント講習受けたりしますが


どっこもツルツル・サラサラ♪


たぶん皆さんも美容室でトリートメント勧められて


ツルツルサラサラ〜♪ になった経験があるかと思いますが....


あなたの髪の毛、良くなりました?


最初はすんごい手触りいい!けどだんだんと・・・ Σ(´д`;) アー


結局 厚化粧して表面だけ繕ってるだけですからね〜。

一日だけ超イケメンに会うのならそれもアリかも知れませんが (^_^;



なので、


当店はそういうトリートメントはやめました



ハナヘナ炭酸泉T2sysがあれば充分ですし〜、


そんな厚化粧するのに お金を使うなら

うちで扱ってるDO-Sシャントリドエスでなくデューエスって読みますw
DSC_6274.jpg


毎日素髪にした方が断然良い♪


よっぽど綺麗な髪になるし、パーマの持ちも良くなりますよ〜♪




そして!


素髪を体験しちゃうと・・




厚化粧するのが気持ち悪くなりますよ (*´艸`) ムフ♪



素髪の事なら・・
素髪倶楽部 DO-S&ハナヘナ 掲示板









理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習をやっております。
山形県や東北各県の ハナヘナを知りたい、使ってみたいサロンさま、
お店に伺いますのでお気軽に連絡ください!お一人でも行きます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html




次回は4/22! ご協力をお願いします m(_ _)m
南相馬へ水を ~ 30t Project ~ 


ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップも!
http://hena-grato.shop-pro.jp/



気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/205-a3eb38b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
