冬に傷んだ髪へ.. DO-Sシャントリで素髪を美しく〜♪

ここでは、「冬に傷んだ髪へ.. DO-Sシャントリで素髪を美しく〜♪」 に関する記事を紹介しています。


4月なのに寒い〜 ((>д< ;)))ガクガク




ちょっと押してけろ~♪ (>_<人.:+:・'゚
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




あなたの髪、




なんだか冬で傷んじゃったでしょ?w


空気も乾燥して静電気もおきやすく・・髪がパサパサ Σ(´д`;) アー





そんな時、したくなるのが



美容室トリートメント





でもうちではおススメしません・・・



手触り良いの、最初だけなんだもん (;゚∀゚)




美容室での手触りがMAXで、


あとは落ちてゆくばかり・・



そんなのにお金をかけるならば!





毎日使うシャンプーを変えちゃった方がずっとイイ♪





DO-Sシャンプートリートメント

DSC_6274.jpg
D0-Sシャンプー&トリートメント
200ml 各¥1,575    500ml 各¥3,570    1L 各¥6,300



変なモノで髪を覆っちゃって手触りでごまかすよりも



スッピンの素髪でいた方が髪は綺麗になります♪



前にも書いたけど


こんな事ありません??

ファンデーションや爪のマニキュアを頻繁にしてる人よりも、

なぁ~んもしてない人の方が素肌や爪が綺麗だったりしません??


髪もおんなじで、

できるだけ余計なモノで覆わずスッピンの髪でいる

のが良い!


スッピンであれば、髪の"今の状態"が見える。

今が見えれば、
今の髪の状態にぴったりのパーマのお薬をチョイスすれば
余計なダメージを与えなくて済む。



これがファンデーションみたいに 髪もトリートメントで覆っていると・・・?

うわべだけの手ざわりにごまかされ~

パーマのお薬の浸透も邪魔され~

かかんないからもっと強いお薬つけよ~

もちろんコーティングされた髪にはソレ強過ぎ~(/ _ ; )

傷んだからまた美容室トリートメントでコーティング~

でも手ざわり良いのは最初だけ~(T . T)


で、一向に髪が良くならないわけです。


そうならない為にも当店ではDO-Sシャントリをオススメしています♪





美容室で3000円のトリートメントをする前に、


200ml 3150円のDO-Sシャントリを使ってみてください〜。




きっと驚きますよ〜 (*´艸`) ムフ♪









当店では、理美容室向けに、ハナヘナの卸販売&講習もやっております。
山形県、隣県で ハナヘナを使ってみたいサロンさま、お店に伺いますのでお気軽に
連絡ください~♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html



当店では ハナヘナの 体験プランやってます♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ハナヘナの オンラインショップも!
http://hena-grato.shop-pro.jp/



気が向いたらポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/188-77b4bf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック