山形 を 編む人 〜山形は日本の顔〜

ここでは、「山形 を 編む人 〜山形は日本の顔〜」 に関する記事を紹介しています。
山形県って人の横顔のようなカタチ。
(県外の方って知ってるかな?)



山形なんて知らん!って県外の方はポチをw
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ




そんな山形を 編む 人が・・

DSC_5944.jpg
コースターにしちゃったようですw

しかもカラーのイメージまで山形!
DSC_5957.jpg
ポストカード付 山形コースター 各¥1,575


Hand Made Knit Factory adagio栂瀬 真さん。
2000年イタリアフィレンツェにて活動開始。
小物、洋服などのデザイン・製作をすべてハンドメイドの編み機・手編みでおこなってます。
ウエディングドレス、出産・誕生祝のベビーシューズなどのオーダーも受けております。



そうです、なんすよ〜。

長身のイケメン野郎さんなんだず (今日、身長6cmほど頂戴、って言いましたw)

今度、うちのお店で編み物教室でもしてもらうべね〜♪
(やりたい人、コメント けろぉ〜(^_^))

20101222_1817558.jpg
ニットキャップやマフラーも〜♪ 今、欲しいすねw
(写真、ブログからもらっちゃたw)



山形は日本の顔!

Face!

ってことでfacebookページもよろしくです ⇩
山形コースター
美容室 GraTo HairMake


僕は髪しか編めないなぁ〜・・


天然ヘナ 体験プランやってますよ〜♪
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

ヘナ&ハーブ オンラインショップ
http://hena-grato.shop-pro.jp/

当店では、理美容室向けヘナの卸販売&講習もやっております。
http://gratohair.blog.fc2.com/blog-entry-69.html

ポチッと押してください♪
 ↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 山形(市)情報へ
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/116-bab5620f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック