万能♪ホホバオイル

ここでは、「万能♪ホホバオイル」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回の、ホホバオイルを使ったスキャルプクレンジング、大変好評を
いただいております。ありがとうございます。
マッサージ後、除去された皮脂を直接目で見ていただいているので、
結構驚かれる事が多いです"(*゚v゚*)!!

さて、今日はホホバオイルのご自宅での使い方を。
人間の皮脂にもっとも近い分子式を持つこのオイルは、敏感肌、
オイリー肌、アトピー性皮膚炎
の方なども含めた全ての肌質に対応
できる高い安全性を持っているので安心してお使い頂けます。
♦全身天然保湿として…
 全身を洗った後、濡れたままの肌に薄く伸ばしてからタオルで拭き
 取ります。とても肌なじみが良いのでお風呂上がりの乾燥しやすい
 肌をしっとりと保湿してくれます。
 お顔にはその後、化粧水・美容液等を通常通りご使用ください。
 メイクのノリも違ってきますよ♪
 (ニキビやしわ、くすみ、シミなどにも効果的です。)

 
♦トリートメントとして…
 シャンプー後、指通りが良くなる程度オイルをつけ流します。
 (つけすぎは重くなりがちなので注意です。)
 カラーの色落ちも防いでくれ、サラサラになります。


♦スタイリング剤として…
 濡れている状態の髪に薄めにオイルをつけてあげると、収まりよく、
 しっとりとまとまります。髪に潤いと艶が出ます。


♦ベビーオイルとして…
 ベビーオイルに最も向いているのが、このホホバオイルです。
 赤ちゃんの肌はとてもデリケートなので、防腐剤保存料パラベン
 などが含まれていないものを使いたいですね。ベビーマッサージはもちろん
 おむつかぶれにもホホバオイルは効果を発揮します。


いかがでしょうか?様々な場面で使えるホホバオイル。とても伸びが
良いので使用する量も少なくて済み、コストパフォーマンスにも優れています。
1度使えばその良さをきっと実感していただけるはずです。

インカオイルオーガニックホホバ  60ml ¥2,310
                1,000ml ¥13,000(注文販売)

 
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gratohair.blog.fc2.com/tb.php/11-0d702ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。